最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (11/16)
  3. (03/28)
  4. 旅の目的(12/17)
  5. チャリンコヒーロー見参 ④(12/16)
  6. チャリンコヒーロー見参 ③(12/15)



次のページ


 


--.--.--(--:--)





http://blog-imgs-23.fc2.com/m/o/n/mondo20/a_01.gif
クリックしてくれるとうれしいです☆

応援よろしくです☆


他の気になる記事はこちら
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.11.16(03:54)
久しぶりにかえってきました。
なんとか無事オーストラリアをママチャリで一周して。
日本に帰っています。
この一念いろんなことがありました。
またおいおい報告していきます。





http://blog-imgs-23.fc2.com/m/o/n/mondo20/a_01.gif
クリックしてくれるとうれしいです☆

応援よろしくです☆


他の気になる記事はこちら

2007.03.28(16:46)
http://ausworkingholiday.livedoor.biz/

引越ししました!!!

オーストラリア編、本編です!!





http://blog-imgs-23.fc2.com/m/o/n/mondo20/a_01.gif
クリックしてくれるとうれしいです☆

応援よろしくです☆


他の気になる記事はこちら

旅の目的

2006.12.17(08:51)
旅の目的って何なんだろうって思う?

なんの映画やったかなぁ。

セックスと旅は好きか??ってセリフ

映画の内容は忘れたけどこれはすごい心に残るセリフ

結局人間が自分の感情言葉に表現するっていうのは後付けやなって思う

人に伝えよう伝えよう。

そんなものは自分の心を鈍くするだけなんやな。

セックスと旅は好きか???

はい。

セックスは自分の第一次欲求を満たしその時に生じる脳内に生じるエンドルフィンやドーパミンで快感を覚え、自分のいち物の先には神経が集中されていてそこを刺激することは・・・なんてのはやっぱ考えて言われるもの。

本当に純粋な理由は「気持ちいい」から

その後付けに理由があるんやと思う。

結局「旅」かって同じでそこに理由を求めるのは無粋なのかもしれない。

旅の前の想像に身を委ねたり

旅の最中に感じることも

旅の終わりに感じること

思い出して感じること

いつだって一時も同じ感情のときなんかないんだから
その時々の腹の底からわきあがる気持ちに身を委ねていればいいと思う。

「なんで」なんて聞いたり、その感情を言葉に表すのは無粋なことなんかなぁ」って思う。

理由はいつだって普遍的で単純なんやろな。




http://blog-imgs-23.fc2.com/m/o/n/mondo20/a_01.gif
クリックしてくれるとうれしいです☆

応援よろしくです☆


他の気になる記事はこちら

チャリンコヒーロー見参 ④

2006.12.16(10:59)
次にコッフェルを買おうとSNOWPEAK(スノーピーク)へ乗り込む

コッフェルとは鍋のことでこんなん













題名のチャリンコヒーローにほここで遭った。


⇒チャリンコヒーロー見参 ④・・はもうちょっと続く・・・。




http://blog-imgs-23.fc2.com/m/o/n/mondo20/a_01.gif
クリックしてくれるとうれしいです☆

応援よろしくです☆


他の気になる記事はこちら

チャリンコヒーロー見参 ③

2006.12.15(08:16)
買い物は順調に進んで。。いかなかった

とりあえず好日山荘でヘッドランプを買う。
欲しいのは単3電池で長時間使えるやつ。

すげえ!!

予想以上に長時間使えるやつがある。150時間とか。

でも反面8時間くらいのやつもある。

店員を呼んで聞いてみると、

LEDライトとなんちゃらライト(忘れた。多分ハロゲンとかやったような)の大まかにわけて2種類あるそうで。

LEDライト
長時間持つが威力は弱い

なんちゃらライト


ってな具合。

中には2WAYタイプもあり、明るいのがいい時と節約するときとで用途別に使い分けができるようなのもある。

で、ボクは2ウェイタイプを買う

BLACKDIAMOND
ブラックダイヤモンド・ジーニックスIQ

というやつ








⇒チャリンコヒーロー見参 ③・・はもうちょっと続く・・・。




http://blog-imgs-23.fc2.com/m/o/n/mondo20/a_01.gif
クリックしてくれるとうれしいです☆

応援よろしくです☆


他の気になる記事はこちら
| ホームへ | 次ページ


FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

mondo20

Author:mondo20
初めはちょっとした冒険心から・・・
大阪から琵琶湖へ。その次は名古屋、その次は鳥取、その次は沖縄、その次は・・・海外!!
ってな具合でいざオーストラリアへ。

ブロとも申請フォーム
